SSブログ

3/18 JGCプレミア 2010年度セットが到着 [生活・他]

 

郵送物の全て(拡大します)クーポン券の全て(拡大します)
カードや各種クーポン・規定や案内が同封    クーポン券と案内詳細

本日、来月からサービスが開始される2010年度JGCプレミア会員のカードやクーポン券などが郵送されてきました。
既に先行サービス分のカードが1月に送られて、2月の旅行でそのカードの威力を体験してきましたが、4月からは本サービスとしてクーポン券や金券などが追加されて充実の内容となりました。
今回から受取るサービスの内容がある程度選択出来る「JMBダイヤモンド・JGCプレミア サービスセレクション2010」にてサービス配布前の1月末までに自分の希望を選択しておくと、サービス開始前のこの時期にその内容が送られてくるようだ。
自分は無選択でも貰える「ファーストクラスコース」で、コース内容は…国内線ファーストクラスアップグレードクーポン2枚と、「ファーストクラスラウンジ」・「ダイヤモンド・プレミア ラウンジ」クーポン2枚、ダイヤモンド・プレミアクーポン(¥5,000)3枚の構成。
この他にチケットレスのポイントとして、アップグレードポイントも30ポイント既に配布されているので充分な感じだが…。

とりあえず、頂いたものは4月から楽しく使わせて頂きます。ただ、4月以降の旅程が現時点で何もありませんが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。