SSブログ

12/11 閲覧総数が37000名に…。  [生活・他]

 

前回から18日で1000名の方に見てもらえました。

最近は平日に更新することが不可能になってきて、土休日も出かけない日は引きこもり気味に更新作業をしていますがなかなか終わりません。
年内をメドに一度非公開にした書きかけをアップしますので…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12/16 サイバー攻撃被弾か…?。  [生活・他]

 

自分のブログは極小規模なので毎日30~50名の方が見てくれていますが、この日だけは何故か午前中だけでアクセス数が470件を越えていることが、管理ページの項で判明しました。
このつまらないブログに何かしらの不当なアクセスか攻撃がされたようですが、こんなブログに攻撃しても何のメリットも無いのに…。まぁ、攻撃で破壊されて泣かされるのは自分ぐらいかな…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12/23 閲覧総数が38000名に…。  [生活・他]

 

前回から12日で1000名の方に見てもらえました。

今回は12/16に怪しいアクセスが午前中だけで470件もあったので、それがカウントされているためあまり正確な閲覧者記録にはなっていません。
ここ最近の週末を自宅引きこもりで利用して、8月の旅行記の文章を完成させて再掲載しています。
この先も鋭意更新していきますが、以前のように作業する時間が取れなくなってきたので遅れ気味にはなっていきますので悪しからず…。
年末年始も9日間休みがありますが、途中出社日があるようで無いような分からない状況なので旅程も組めず、混んだ時期に旅行する習慣が根付いていないので今現在も予定なしです。
一応、1月末の週末に北陸方面に旅行予定です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。