SSブログ

3/15 閲覧総数が70000名に…。  [生活・他]

 

前回から25日かけて5000名の方に見て頂きました。

最近、閲覧してくださる方が毎日平均200名と、以前の平均から比べると倍以上に閲覧者が増えている不思議な現象が起きています。僅かずつですが掲載日記数が増えているので、何かの検索をかけるとこのブログが引っ掛かる為かと思っていもいますが、So-netの当ブログへのアクセス解析を見ると、お気に入りなどでブックマークして頂いている方からの直接アクセスが毎日平均80~90件あるので、固定客(?)の方も多いようにも見受けられます。

毎日、自分の進歩しない旅行記に付いてきて頂いて申し訳ありませんが、当ブログは基本的には自分のための旅行記録確認に記述しているものなので、文体こそ第3者向け記述になっていますが、ブログのアップはマイペース、書いてる内容はワンパターンでこれからも参ります。
自分自身としてはワンパターンの旅行でも、その時その瞬間に体験するものは、周りにいる乗客も、当時の天候も、細かに起きる出来事も、全て違う事が起きる違う旅行だと思っているので、ワンパターンだと思っていても、同じような内容で同じようなことを書いていきますので悪しからずご了承ください。

今年は自分自身の花粉症の症状が変質したのか、鼻が詰まりすぎて窒息しそうになるため、酸素欠乏による頭痛が頻発して、せっかく週末引きこもりでブログ更新出来るチャンスがあるものの、寝込んで何も出来ない週末が続いています。
以前と変わらずにマイペースで更新して参りますので、これからもそれに耐えられる方はよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

D

ご無沙汰していま~す。
お元気していますか?

年明けから引っ越しなどで落ち着いている暇もなくコメントもできずでしたが
ブログの方は毎日チェックしていましたよ。

ようやく落ち着いてきたのでとんどんコメントを入れていこうと思いますので
アップお願いしますね!


by D (2009-03-16 13:50) 

Miyaji

Dさん、いつもご支援頂いてありがとうございます。
最近、会社の景気が悪くてヒマが増えたのですが、
お給料が減ってしまったので、やる事と言えばブログ更新
しか無いですね…。
どんどんアップしていきますので、よろしくお願い致します。
by Miyaji (2009-03-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。