SSブログ

1/25 JAL JGCプレミアカードが来ました。 [生活・他]

 

届いたJGCプレミアカード(拡大します)ワンランクずつ貰ったカード群(拡大します)
   昨年の労が実を結んだカードが到着…         歴代のカードとJALカード

昨年の目的を達成したものが、ようやく郵便で届きました。

今年1月からJALの上級会員を目指して、9ヶ月にて50回搭乗を達成してJALマイレージバンクJALグローバルクラブ(JGC)に入会し、その後も年末までに80回搭乗をギリギリ期間内に達成してようやくJGCプレミア会員資格を獲得しました。
せっかく50回搭乗したのだから、あと少しの追加投資でさらなる高みへ挑戦してみました。来期はもう80回も乗る気力も財力も無いので、来年3月までの最初で最後のプレミア資格になるのは確実です。まぁ、郵送で受け取ったのがJAL破綻後なのが正直喜べない感じです。この先期限まで楽しく資格を使わせてくれるのか未知数な先行き不安感があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。