SSブログ

1/1  閲覧総数が23000名に…。  [生活・他]

 

新年あけましておめでとうございます。
職場ではちょっと身の内での重大発表に驚かれた方がいる元旦でしたが、前回から29日かかって1000名の方に見てもらったようです。運良くちょうど元旦に閲覧者数を更新しました。

だんだん見てくれる方が減ってきていますが、なかなか更新しないので飽きられた方が多いのでしょう…。
まぁ、以前からの通り、自分の旅行記録ブログとしてマイペースでやって行きます。

今年前半の予定は、1月中旬に四国へ温泉旅行。2月中旬に両親連れての台湾旅行を予定…。

今年もマイペースによろしくです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

H

いつも陰ながら楽しく拝見しています。
マイペースでもブログは続けていって下さい。それが皆との架け橋となるので・・・
by H (2007-01-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。