SSブログ

3/3  今までありがとうございました。 [生活・他]

 

     
本文とあまり関係ない羽田空港 航空局管制塔(少しはあるかも…)

私事(ここに書いているのは全て私事ですが…)でありますが、今日の勤務で今の会社を退職しました。
今まで職場でお世話になった方にこの場を借りて御礼申し上げます。

今度の会社は12日から勤務します。本来は1日からだったのが延びました。
今までの職場の方にもこのブログは見ていただいておりますので、この先も旅行記をなるべく精力的・早めに掲載したいと思いますのでよろしくお願いします。

ブログ引退と間違われそうなタイトルでしたが、これからもよろしくです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

D

いつも楽しく見てます。これからもこのブログ続けてください。

新たなスタートに幸あれ!
by D (2007-03-05 15:28) 

Miyaji

さっそくのお返事ありがとうございます。
お手紙もありがとうです。ロッカーから頂きました。
新たな出発は未知数ですが頑張ってまいります。
これからもご支援よろしくお願いします。
by Miyaji (2007-03-05 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。