SSブログ

3/24 ブログ始めて2年経ってました…。 [生活・他]

 

3月は私事でバタバタしていたので、気付いたらブログ開設2周年を過ぎていました。

最近は更新が遅れているのが日常的で、読者もかなり離れてしまって閲覧者は増えることなく安定して、限られた人数の方に見てもらっているようです。(1日平均20~30人)
最近の旅行時は、ブログを意識した画像撮影をして人物の入らない画像を余計に撮影するために、以前の旅行時に比べて2~3倍の量の画像を撮ってしまいます。
それをさらに多数アップさせるために画像の調整に時間がかかり、さらに膨大な文章を作るのに時間を要してしまうので、旅行が終わっても旅行記を載せるのが旅行後数日経ってからが日常的になってしまいました。

ここ数日で昨年3月の旅行の一部と、9月の旅行をアップさせました。
ヒマをみて徐々に更新していきますので、どうぞ長い目で見てやってください。

予定としては4月の最初の週末に青春18きっぷを使った1泊2日の旅行をする予定です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。