SSブログ

5/13 閲覧総数が28000名に…。  [生活・他]

 

前回から27日かかって1000名の方に見てもらえました。

今の職場の人には、こんなブログを書いていると全く言ってないので、多分見てくれている方は以前勤めた会社の方が大半だと思います。
社会人になって初めて連休と言うものを味わい9連休しましたが、前述のとおり旅行は計画が頓挫したので近場でどこか行こうかとも考えましたが、どうせどこも混んでいるだろうと思うと、行く気力も失せてしまい結局は自宅に引きこもりを9日間していました。
おかげで、貯めていたブログの更新をかなりしましたので、去年3月辺りから貯めていた以降の10日分ほどアップしています。まぁどれも似たような内容の旅行と文章ですが…。

この先は旅行回数も減って、見てくれる方も減っていくと思いますが、マイペースでやっていきますのでよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

D

いつも拝見してますよ。
人出が多くても週末の旅行もいつかは楽しくなるのでは?
by D (2007-05-14 21:55) 

Miyaji

コメントありがとうございます。
最近めっきり旅行回数が減りました。
出かけたい気持ちは常にありますが、新しい会社ではなかなか出かけるチャンスが作りにくい感じです。
新しい会社でも慣れてくれば、少しは余裕が出てきてバシバシ旅行に出かけるかも…。
乞うご期待ください。
by Miyaji (2007-05-15 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。