SSブログ

11/11 サンライズ瀬戸・祖谷夜行日帰り旅行 11/9~11 サンライズ瀬戸朝帰り編 [国内旅行]

 

帰りのサンライズ瀬戸の朝は6:25起床。
既に見たことのある景色の中を走っていて、辻堂を通過していた…。
地元付近の大船を通過(6:30)

そのうち地元付近の大船を通過していて、のんびりしていると横浜に着いてしまいそうな勢いだ。今回も特急券のみの格安な座席ながらもぐっすり眠ってしまった。ただ、ちょっとカーペットが硬すぎて寝返り打つたびに痛かったが…。
    
           横浜に到着したサンライズ瀬戸号{サンライズ出雲}(6:44)

大船を通過してからデッキの洗面所にて洗顔して身を整えて荷物をまとめると車掌の案内放送が入って…、高松から9時間14分の乗車にて横浜に定刻の6:44到着した。車内にて東京まで乗っていく友人Mと別れた。
往復車中泊の強行スケジュールだが辛い感じは無い。日曜早朝の横浜駅は静寂そのもので、店も開いていないし何も出来ない状況なので、横浜6:48発のJR線電車にすぐ乗って地元駅に7:14着、駅前の立ち食いそばで朝食にして自転車で7:25帰宅した…。

もちろん、帰宅して一通り落ち着いてから午前中は再び寝ましたが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。