SSブログ

1/21 JALカード [生活・他]

 

とりあえず取れたJALカード CLUB-A

奇しくも1年前の1/22にANAカードをANAゴールドカードに切り替えましたが、今年はずっと敬遠していたJALカードに手を出してしまいました。
とりあえずCLUB-Aが審査を通るか試す意味と、初回カード入会マイルが美味しいのと搭乗時のボーナスマイルが多いのが魅力でした。このカードが取得出来ればJALサファイア会員になってもJALグローバルクラブに入会出来て、上級ステイタスがカード年会費を払っている限り永続的に維持出来るのでまずはひと安心…。
このカードが届く5日前の1/16の20:00過ぎにはJALホームページの個人ページ欄の表示がマイレージバンク→JALカード(ゴールド色)になっていたので、1/17.18で7回搭乗した分から幸いにもボーナスマイルが早くも付与されて助かりました。
この調子でバンバン搭乗回数とFLY ONポイントを稼いで参ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。