SSブログ

7/10 閲覧総数が30000名に…。  [生活・他]

 

前回から31日かかって1000名の方に見てもらえました。ついでにこの記事でブログ開設以来200記事目にもなった(下書き・掲載準備中含む)。

明らかに見てくれる方が減っているのが分かります。確かに旅行記はマンネリ化しているし新しい話題も無く、過去の話の掲載ばかりだし…。
最近の話題と言えば、先月末の週末に熱海へ友人との宴会宿泊記のみ…。確かに自分的にもつまらない人生まっしぐらな感じでどこか一発、旅行に行きたい気分はあります。
あと、最近の旅行記はブログを意識した画像を貼り付けすぎたその手間で掲載まで時間がかかっていました。ブログ用画像は掲載用に縮小編集してからサイトのサーバーにメモリーさせるので多大な手間と日数がかかり、旅行後に掲載が1~2週間を要してしまう新鮮さの無い内容になっていた。
これを改善するために、画像を減らして編集・推敲作業を簡略化して旅行記をすぐに掲載出来るよう、今までのパターンにとらわれない形式にしようかと思います。
次回の旅行はまだ未定ですが、お盆の休みのチケット獲得は航空系は失敗しているので、鉄道・高速バスメインでどこかに2~3日で行ってみたいと思います。
それまではしばらく、過去の旅行記のアップに努めます。結局はいつも通りのやり方ですが…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

D

祝・200記事目!

これからもマイペースで・・・楽しんでいますので。
by D (2007-07-11 01:09) 

Miyaji

いつもご閲覧頂きありがとうございます。
仕事も覚えて深みにはまっていくに従って
旅行の予定を立てるヒマすら無くなってきています。
ちょっとここらで奮起して旅行でリフレッシュ
したいと思います。
過去の日付のも徐々にアップしてますので
よろしければ見てくださいね。
by Miyaji (2007-07-11 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。