SSブログ

2/10 閲覧総数が40000名に…。  [生活・他]

 

前回から27日かけて1000名の方に見てもらえました。

見る方が減っているのは更新が進まないのが原因のようです。
最近は仕事が増えて旅行回数も減って、ブログ更新をする作業時間も平日に取れなくて、唯一の休日は寝ているか貯めた用事をしているとあっという間に過ぎてしまって、以前の10%ぐらいしかブログ作成・更新に時間が取れない状況です。
こうなると忍耐強い人だけに見てもらうしかないですね…、まぁ、マイペースに更新していますのでよろしくお願い致します。

この先は1000人→5000人単位でこのページを綴っていきます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

D

たまの休日、ブログの更新で終わるのもつらいですねー
あまり引きこもらず外出しましょう!
by D (2008-02-12 01:01) 

Miyaji

Dさん毎度見に来てくれてありがとうございます。
毎日ちょっとずつは更新していますが、なかなか1本の旅行記になるには時間がかかっています。
今週末は土日休みにしようと(普段土曜も出勤になりがちなので…)決心しましたが、ブログ更新をサボって旅行しようか引きこもって寝ていようか迷っています。
いずれにしても2~3月でどこかに行く予定です。まだ何も決まってはいませんが…。
by Miyaji (2008-02-12 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。