SSブログ

8/3  閲覧総数が50000名に…。  [生活・他]

 

前回から81日かけて5000名の方に見てもらえました。

1日平均61名の人が見てくれている計算になりますが、更新が進まないのに根気強く見て頂ける人のおかげかな…?
旅行は毎月行ってますが、掲載はいつもの通りに遅れています。気長に待っていてください…。
本日も出かけてました。来週も出かけますのでネタは増えて貯まっていきますが、発表出来ないのが心苦しい限りです。
何かございましたらメールなりコメントを頂ければ幸いです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

D

更新楽しみにしていますが、最近はなかなか更新されず・・・
更新がない時は旅行中だろうなと。

まあ、気長に待ちます。


by D (2008-08-06 23:52) 

Miyaji

いつもお待たせしてすみません。
今月は毎週どこかに行く予定です。
お盆休みも9日間ありますが、前後に分けて2回旅行に行きます。
8月に至っては計5回旅行予定…。
ネタはさらに増える予定ですが、更新はかなり先になりそう…
いましばらくお待ちください。
by Miyaji (2008-08-07 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。