SSブログ

9/8  ニューヨーク・サンフランシスコ旅行 9/8~14 NY出発編 [海外旅行]

 

2年半ぶりのアメリカ行きの朝は10:20起床。
昨夜も旅行の仕度や部屋の片付けをするうちに3:10に就寝した。
シャワー入って身支度して荷物も完全に収納して無くていろいろやっていると時間が過ぎて11:30に両親と昼食。12:10におふくろに送られて出発。
大船から12:32発の横須賀・総武快速線のグリーン車に乗り込む、車内は日中ともあって空いていて、乗車中に同僚や友人らに携帯でメールを送るうちに定刻より4分遅れて成田空港14:47着。今回は第1ターミナルから出発するため終点まで乗った…。
今回1週間共に旅行をする上司IとJR改札前で待ち合わせる。上司Iは京成沿線在住のため京成電車で14:32に着いていた。
あいさつそこそこに出発階に移動してUAカウンターでチェックイン。今回はスターアライアンス系のユナイテッド航空利用のため、同系のANAの上級会員の特典が活きてくる。上級カウンターで待つことなくチェックインしてお決まりの記念撮影をしてからさっさと出国。空いている時間帯なのか待つ人少なく少し歩いて15:20にはレッドカーペットクラブラウンジへ。
出発案内表示をバックにお決まりの…
レッドカーペットクラブUAラウンジ
ラウンジ内

続きはここから


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。