SSブログ

11/12 CXの「The Club」 ついに降格… [生活・他]

 


新たな平会員グリーンカード(右下は過去のシルバーカード)

一昨年10月末にキャセイパシフィック航空シルバー会員基準をクリアして11/1~翌年10/31までの資格ゲットに成功し、昨年度も何とか基準クリアして2年間シルバー会員を維持してきましたが、今年3月に転職してからは海外に行きづらい環境になってしまったために、昨年10月末に台湾に行った際キャセイを利用したのが最後で、その後は飛行機自体に乗る機会も殆ど無くスターアライアンス系航空会社に無料航空券で2往復4回乗っただけなので、本日新たな会員年度でキャセイからカードが送られて来ましたが、平会員のグリーン会員に戻ってしまいました。
さすがに海外出張も無い今の会社の状況で、観光のみで年間20回も乗ることはもう夢のような話で、去年もせっかく継続維持出来たのに全く活用すること無く流れてしまいました。

これからはたまに乗るのにANAスーパーフライヤーズカードを活用するのが関の山のようです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。