SSブログ

9/12  但馬遊覧旅行2(JAL-48.欠.49) [国内旅行]

 

先月行った但馬日帰り旅行の2回目で、陸上区間の行程を少し変化させて同じようなフライトで日帰りするプランをお盆休みの後半に前回の旅行と同時に企画。1回目は時期が迫っていたので特便割引1で購入したが、今回先得割引の発売期限に間に合ったのでそれにて購入。似たような3フライトを買ったのに今回分は前回より¥7,000安く済んだが、先得割引では最近実施しているFLY ONポイントの増額キャンペーン対象にならないが、今のところ搭乗回数が自分には必要なのでFLY ONポイントは二の次にしている。しかし、今回は目的達成ならず上記表題のような旅行になってしまうのだった…。

090912画像8856.jpg
  横浜からいつもの空港直通快特に乗車     先月より落ち着いていた北ウィング出発階

当日は4:15起床。3週間ぶりに早起きをしたが、やはりこの時間に起きるのはいつも辛い。まだ薄暗いなか簡単な身仕度をして自宅を4:49出発。9月に入って前回より暗くなった駅までの道を自転車のライトを点けて走る。地元駅を下りの始発電車に乗って大船に行き、少し早く着いたので同時刻発の大船5:04発東京行き横須賀線に乗車、空いていた電車も戸塚・東戸塚と乗って来ればそれなりに座席も埋まって、17分の乗車にて横浜に5:21到着。車内の半数ぐらいが乗り降りして入れ替わる感じで、自分と共に京急線へ乗りかえる人が多かった。曇っていて薄暗いが一応夜が明けた京急線ホームで待つこと10分少々でいつもの電車に乗りこみ…、[電車]横浜5:33発の三浦海岸始発羽田空港行き快特に乗車、いつものことだが空席あっても立つ人が多くて、後から乗り込んでも余裕で座って、横浜から18分の乗車にて終点の羽田空港に5:51到着した。

続きはここから…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。