SSブログ

9/26  但馬日帰り旅行3(JAL-50.51.52) [国内旅行]

 

本来なら先々週の同旅行時JAL上級会員ステータスが達成されていたはずだが、前回の天候不良でのフライト後のリターンで思わず欠航になったため、欠航後30日以内ならどの日程にも変更可能だが翌週末だと大連休にぶつかってしまうため、仕切り直しで本日再スタートとした。

      
     いつもの空港直通快特に乗る        今回は下のカウンターでチェックイン

当日は4:15起床。前回と同じく早起きをしたが、外がまだ暗い時間に起きると何となく無理して起きている感じがいつもする。まぁ実際無理して起きているのだが…。
まだ家族も寝静まっているなか、簡単な身仕度をして自宅を4:49出発。前回の時より2週間経ってさらに暗くなった道を自転車のライトを点けて駅へ向かった。地元駅を下りの始発電車に乗って大船に行き、明らかに1分早発している電車で早く着いたため同時刻発の大船5:04発東京行き横須賀線に乗れた。この辺りは前回と全く同様で17分の乗車にて横浜に5:21到着。朝から乗客の入れ替えが多い中を自分も降りて京急線ホームへ進む。ようやく明るくなり始めた京急線ホームで待つこと10分少々で毎度の電車に乗りこみ…、[電車]横浜5:33発の三浦海岸始発羽田空港行き快特は発車した。今回は着席希望の客が多かったのか、あと1人先に車内に入っていれば座れた僅差で途中の京急蒲田まで立って行き、残りの1駅間のみ座るも5分ぐらいで、横浜から18分の乗車にて終点の羽田空港に5:51到着した。
ワンパターンだが懲りずに…(拡大します)
    いつもの伊丹行き初便15番ゲート         JL101便 B777-200 JA8983

続きはここから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。